ココチーヌです。

最近お気に入りのTV番組。




NHK<Eテレ>で放映中の、レイチェルのパリの小さなキッチン

と~てもキュートでステキなんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
イギリスBBC放送の制作で、大ブレイクした人気番組なんですって。




イギリス出身でパリ在住の料理人、レイチェル・クーが、アパルトマンの小さなキッチンで料理をする番組なんですが、ただの料理番組とは違いますよー( ̄ー ̄)ニヤリッ

Eテレではキュートな声の声優さんが吹き替えをしていて、聞いた事がある声だなーと思ったら、『ダウントンアビー』の長女メアリーの声の人でした。

フランス料理をレイチェル流にアレンジして、次々と手際良く料理やデザートを、とーっても楽しそうに作っていきます。

敷居の高そうなフランス料理が、とってもカジュアルに表現されていて、すぐにでもマネできそう☺

とにかくレイチェルがキュート!
そして小さなキッチンのインテリアもキュート!
壁もかわいいし、使い込まれたキッチンツールのディスプレイもステキなんです(☆゚∀゚)

大好きな映画『アメリ』の世界と重なり、ココチーヌのわくわくのツボを刺激されてしまいました。

EPISODE6までで残すところあと1回。
9月7日水曜日、夜11時からEテレで放映予定です!
楽しみ~♡

それでは『ココチーヌの札幌の小さなキッチン』から。
サクッフワッなベルギーワッフルをお届けします🎵


01f22785e797b39095daecc101297e060d24365e05


ランキングに参加しています。
クリックして頂けたらうれしいです☆

にほんブログ村

ご訪問頂きありがとうございました。