ココチーヌです。

札幌は昨日の夜遅くから雨が降り続いていました。




今日の札幌は、日中の最高気温が18度。

ココチーヌは軽めのアウターをはおって外出しましたが、まだ半袖の人もいれば、ダウンジャケットを着ている人も!!!
体感温度は人それぞれですね。

一雨一雨、秋が深まってきます。
あったかいアイテムが少しづつ増えてきましたよ。

夜寝る前のくつろぐ時間。
パジャマだけでは少し肌寒くなってきました。
ブランケットの出番です。
お昼寝の時にも必須アイテム(′∀`)

IMG_1565



かわいくておしゃれな雑貨がオール300円の、3COINSで購入した一人用土鍋です。
直径19センチで大きすぎず、小さすぎず。
蓋の色が他に白もあって、迷ったのですが黄色とグリーンにしました。
これからの季節は大活躍間違いなしでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
札幌の3COINSは、ポールタウンとJR札幌駅直結アピアにあります。

IMG_1570



同じく3COINSで、スリッパも購入しました。
このマルチボーダーは、ブルーの他にオレンジとブラウンがあります。
底はペラペラではなく、適度な厚みがあり歩きやすく、300円にしてはしっかりした作りです。
(写真ちょっと、ぼけちゃいました)

IMG_1574



ダイソーの毛糸のコーナーで見つけたフェイクファーヤーンを使って、リメイクしましたv( ̄∇ ̄)v
糸で大ざっぱに縫い付けただけ~♫
お手頃価格のものだから、リメイクも気軽にできます。

IMG_1575



あったかいアイテムを生活の中に取り入れるのも、この時期の楽しみ方の一つです♡
いろんな秋を楽しみたいですね!

ランキングに参加しています。
クリックして頂けたらうれしいです☆

にほんブログ村

ご訪問頂きありがとうございました。