ココチーヌです。

今日の札幌の最高気温は14度、最低気温は8度でした。
とうとう一けた台にΣ(゚д゚;)





昨日から夜はフリースを着て、もこもこソックスを履いて過ごしております。
暖房はまだもう少し先、という時期はあったかアイテムの出番ですね(*'ω'*)
今日は今シーズン初めてのマフラーを巻いてお出かけしましたよ。

さて、味覚の秋、おしゃれの秋、いろんな秋を楽しみたいこの季節。
秋の晴れた日の空も楽しみの一つです(′∀`)

ほんの数分で違う空。
毎日同じ場所で見ても、一つとして同じ空はないから、今見た空は貴重な一瞬。


10月初めのある日の空。
ふわんふわんの綿菓子のような雲☺
なんかかわいい~と思いながら、流れていく雲をぼーっと眺めていました。

IMG_1607



9月のある日の夕方。
ピンクとパープルのグラデーションがキレイな夕焼けでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
心が洗われましたよ。
ちょっと目を離した隙にもう色が変わってしまいました。
夕焼けを見るとノスタルジックになるのはどうしてなんでしょうね。

01adbb236578725783e834dd64763da812207bca00



離れて暮らす家族や友達、愛する人を思う時、ちょっと空を見上げてみてください☺
「同じ空の下」で、きっと元気に過ごしている。
そう思うとなぜか安心するから不思議です。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けたらうれしいです☆

にほんブログ村

ご訪問頂きありがとうございました。