ココチーヌです。

いよいよ12月!





残り少ない今年を一日一日丁寧に、心地よく過ごしていけたらと思います。

先日、年下のお友達Sちゃんと一年ぶりの再会をしました。
相変わらずのかわいらしさに加えて、ちょっぴり大人っぽくキレイになったSちゃん♡

お目当てのカフェに行く途中には、大通り公園があります。
札幌の冬のイベント、ホワイトイルミネーションが12月25日まで開催中ですよ~。

こちらは1丁目の、「ラブ」をテーマにしたイルミネーション
後ろはライトアップしたテレビ塔です。

IMG_1799



さて、Sちゃんとは少し早いクリスマスプレゼントの交換をして、再会を誓いました。
Sちゃんからもらったプレゼントは。。。

ハウスオブローゼの「クラシックプー クリスマスコフレ」!!



IMG_1816



蓋を開けるとあま~い香りが漂ってきました~
缶の中には、ボディミルク、ハンドクリーム、ソープ、そしてポーチが入っています。

IMG_1817



大好きなホットアップルティーの香り.。゚+.(・∀・)゚+.゚
どのアイテムにもハチミツやローヤルゼリーも配合されています。

冬のボディのお手入れに。。。楽しみ~!


ランキングに参加しています。
クリックして頂けたらうれしいです☆


にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。