ココチです。

はじめまして。





今年も残すところあと一か月と少しとなりました。
「暑い~」と言っていたのが、ついこの間のようです。

それにしても寒くなりましたね。
ココチはもともと乾燥肌なので、これでもか!ってくらい保湿はしっかりしています。

お肌にいい食材って、いろいろあるけど、ココチのイチオシはにんじん
βカロテンが豊富で、美肌、美白、乾燥肌の改善にいいのだとか。

ココチの中では緑黄色野菜のクイーン的存在の
にんじんを使って、キャロットケーキを作りました。

クルミもたっぷり入れて。

IMG_0749


冷めてから、クリームチーズと粉砂糖を混ぜ合わせたフロスティングでおめかしして。

さあ、おやつにしましょ。

にんじん
の甘味がふわ~んとお口に広がります。
素朴だけど、やさしいケーキ。

おいしくって、2切れも食べてしまいました。
満足満足♪

明日も良い一日でありますように。



にほんブログ村

ご訪問頂きありがとうございました。