ココチです。

12月って何かとあわただしい。
でも少し時間があったら映画を観たいな。




クリスマスシーズンに観たい映画はいくつかあるけど、特に大好きなココチセレクトはこの2本です。

ラブ・アクチュアリー

2003年制作、クリスマスのロンドンが舞台です。
19人の男女の様々なラブストーリーをオムニバスで描いています。

いろんなラブの形があり、それぞれのストーリーで1本の映画ができるくらい。
観終わった後は、シアワセな気分になったり、大切な人に会いたくなるかも。



こちらはHuluで配信されていました。
(2015年12月の情報なので、現在は配信が終了している場合もあります。詳しい情報はHuluの公式ホームページでご確認お願いします。)

 スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!



天使にラブソングを 2

≪天使にラブソングを≫も好きですが、ココチはこっちがさらに好きですね。

ストーリー自体はクリスマスとは関係ないんだけど、ゴスペルの雰囲気がこのシーズンに合う感じがします。

廃校寸前の高校から要請され、音楽の先生になったシスター・デロリス。
やりたい放題の生徒たちが次第に聖歌隊の活動に取り組んでいきます。

ココチが特に好きなシーン。観るたびにいつもニヤッとしちゃいます(☆゚∀゚)
「Oh Happy Day」




そしてこの感動のシーン。
「Joyful Joyful」




これ観ながら聖歌隊の一員になったつもりで歌った人はココチだけではないハズ。



ランキングに参加しています。
クリックして頂けたらうれしいです☆

にほんブログ村

ご訪問頂きありがとうございました。