ココチーヌです!
またまた久しぶりの更新です(*・ω・)ノ

前回の更新からまた2か月近くたってしまいました。

ここ何日かココチーヌはYouTubeの、ある動画を楽しんでおります。
それはね、クリスマスの動画.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ベッドに入ってからいろんな動画を観てるからか、次の日は目がショボショボ。。。

寝る寸前は、スマホやパソコンは目に良くないのはわかってるんですが・・・
クリスマスの動画は、とっても楽しくって癒されるんですもの♡

お気に入りの動画をいくつか集めてみましたよ~


北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)の特設サイトからの配信ですって!
なんかよくわからないけど(笑)
サンタさんの動向を追跡している動画で、毎年配信されるようですが、2014年の動画がシンプルで好きです。








トナカイに翻弄されるサンタさんと、ダンスするトナカイたちがとってもコミカルな動画です。








ひたすら走るトナカイと、そりに乗ったサンタさん。
フィンランドの広大な、雪の降り積もった森は圧巻で観ごたえあります!
この動画観たら、ほんとにサンタさんっているんじゃないかしら・・・て思えてきます(・∀・)







クリスマスのメッセージに、ラインやメールに添えてみるのもいいですね。

今日はお休みだったので久しぶりにスノーボールクッキーを作ってみました。
今回は、アーモンドパウダーを多めに、さらにアーモンドダイスも加えてみたのですが、より香ばしくてサクサクに☺


IMG_4263




ランキングに参加しています。
クリックして頂けたらうれしいです☆


にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。