ココチです。

最近は格段に「チョコレートライフ」が充実しています。




なぜかと言うと、ダーリンがいろんなチョコレートを買ってきてくれるからなんです。

チョコレートのおいしさに目覚めちゃったみたい(*'ω'*)

おかげでココチも毎日のようにおいしいチョコレートを食べられてシアワセ~♪

モロゾフのバレンタイン限定チョコはライトグリーンのパッケージがかわいいです。
                         
IMG_1054

中身はこんな感じ。

015a8433c69a51f497d16995babb0941b5fdbb7449

次は、ココチが思わず狂喜乱舞した、DelReYデルレイのチョコ!
先週サロン・デュ・ショコラに行って、試食した中で一番おいしかったブランドです。

他のチョコレートを買った後だったし、ちょっといいお値段なので買わなかったんですが、やっぱり食べたいなーと思ってたら、ダーリンからのまさかのサプライズでした。
ひゃっほー\(^o^)/

IMG_1062

IMG_1065

毎日一個ずつ、ゆっくり味わいながら頂いておりますよー。
昨日は左上のピンクダイヤモンドミルク。
ミルクチョコレートの中にキャラメルガナッシュが入っていて、とろ~んととろけます♡

そして、札幌が誇るロイズの期間限定「生チョコレートキャラメリゼ」。
キャラメル風味の生チョコです。
いつの間にか減っていました。

IMG_1066


ロイズで朝チョコ。

IMG_1059




ランキングに参加しています。
クリックして頂けたらうれしいです☆

にほんブログ村

ご訪問頂きありがとうございました。