ココチです。

今日はバレンタインデー♪




毎年、チョコレートのお菓子を作っていましたが、今年は作る時間がありませんでした。

というわけで、チョコレートフォンデュに決定!

仕事から帰ってきてから、すぐに準備にとりかかりました。
簡単なのですぐ支度できちゃいます。

チョコレートの甘~い香りにうっとり♡


IMG_1072


いちご、バナナ、プチシュー、マシュマロ、バウムクーヘン。
チョコレートはガーナブラック2枚。
生クリーム100CCと牛乳を少し使いました。


IMG_1071


おいし~!!
特にいちごがおいしかった~♪
最近チョコレートの魅力に目覚めたダーリンにも満足してもらえました。

余ったチョコは明日ホットチョコレートにしましょう。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けたらうれしいです☆

にほんブログ村

ご訪問頂きありがとうございました。