ココチです。

今日は豆大福が食べたくなって、柳月に行ってきました。



柳月と言えば和菓子のイメージが強かったけど、最近は洋菓子もけっこう充実していますね。

 柳月→こちら

でも豆大福はどうやら販売していない様子・・・
以前何度か買ったのは、もしかしたら期間限定だったのかなー('A`)

がっかり~と思って帰ろうとしたら、桜餅発見!
しかも、桜餅2個とうぐいす餅2個が箱に入ってるのがある~♪
これに決定!

帰ってから、桜餅とうぐいす餅でおうちカフェ☺
和菓子とコーヒーは合いますね。


IMG_1078


桜の葉のいい香り~♪

うぐいす餅のきなこもいい香りです。
おいし~♡

今日は札幌は寒かったけど、ちょっとだけ春を感じました。

2月も中旬を過ぎ、確実に春に向かっています(*'ω'*)


ランキングに参加しています。
クリックして頂けたらうれしいです☆

にほんブログ村

ご訪問頂きありがとうございました。