ココチです。

Hulu(フールー)を契約してからDVDをレンタルする事が、ぐーんと減りました。



Huluは動画配信サービスで、国内外の映画やドラマ、アニメ等が20000本以上!
月933円(税抜き)で見放題なんです。

2週間は無料で視聴できますので、お試しするチャンスですよー♪

公式サイトはこちら
    ↓


ココチが最近観た映画でおもしろかったのが、

2010年の日本映画「川の底からこんにちは

仕事も恋にも妥協した人生を送るOLが主人公です。
お父さんが病気で倒れたのを機に、子連れバツイチの彼と一緒に実家に戻り、しじみ工場を継ぎます


しかし、工場のおばちゃんたちから疎まれ、おまけに彼は浮気して子どもを置いて出て行ってしまうのです。

この映画、悲しいお話しじゃないんです。
どん底から主人公がどのようにして抜け出したかと言うとね、

開き直ったのです。

ココチもちょっと共感した部分なんだけど、壁にぶつかった時とか、ちょっと辛い時とか、何日も何日も悩んで過ごしても結果が出なかったら、もう開き直っちゃおう!

そして、方向とか目先を変えてみたら、流れが変わってくるの。

ちょっと勇気をもらえるかもしれないコメディ映画です。

なんといっても主人公役の満島ひかりさんの演技力、スゴイですよ!





今回紹介した作品は2016年2月時点の情報です。
現在は配信が終了している場合がありますので、詳しくはHuluの公式ホームページでご確認お願いします。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けたらうれしいです☆

にほんブログ村

ご訪問頂きありがとうございました。