ココチーヌです。

先日、久しぶりに3COINSとナチュラルキッチンをはしごしました。
まずは3COINSから。
久しぶりの猫さんスポンジ。
他には欲しいものはなかったのでこれだけ購入しました。

IMG_1267


IMG_1280
           「待機中だニャ」

キリッとしたお顔立ちの猫さんたちです。

でもね、思い出してしまったんですよ。
この猫さんたち、すぐへたってしまう事を。
すっかり忘れていました('д` ;)

さて、ナチュラルキッチンで購入したのはこれ。

IMG_1269

いわゆる造花?菜の花畑っぽいです。一個100円(税抜き)。
アヒル。一個100円(税抜き)。
300円(税抜き)のは、オーナメントですね。

この雑貨達たちは、こんな風に使いました。

IMG_1281

IMG_1285

トイレを少し模様替えです(*'ω'*)
以前よりも少し明るい雰囲気になりましたよ。
菜の花畑の造花はハサミで半分に切りました。

まだこれは模索中の段階です。
三角の布のオーナメントは位置をずらすか取り外すかもしれません。

行くのが楽しみになる心地良いトイレ、目指しています(´∀`*)ウフフ


ランキングに参加しています。
クリックして頂けたらうれしいです☆

にほんブログ村

お読み頂きありがとうございました。