ココチーヌです。

仕事から帰ってきて、いろいろと用事すませてシャワー浴びて。





ここからココチーヌのリラックスタイム♪

お楽しみの一つがYouTubeで見る動画です(*'ω'*)
特に大好きな動画を二つ紹介しますね。

☆クッキングウィズドッグ

プードルのフランシスが「ハ~イ!アイムフランシス」と英語で案内します。
料理を作っている女性の名前は「シェフ」。

もう5~6年以上前から見ている気がしますが、フランシスも年齢を重ねてきたせいか、眠っちゃう事が多くなってきました。
元気で長生きしてほしいな。

フランシスと、フランシスを優しい眼差しで見つめるシェフに癒される動画です。





☆リゾットニオ

「リゾットさん」の料理動画はニコニコ動画でもよく見ます。
「嫁にしたい~」というコメントも多いですが、れっきとした男性です。

リゾットさんの動画は、料理の彩りがとてもキレイ。
それと、「あ、これやってみよう」というレシピが多くて、とても参考になります。




寝るまでの時間を楽しむと、その日ストレス抱えて帰ってきてもリセットできる気がします。

料理動画は楽しいな♪


ランキングに参加しています。
クリックして頂けたらうれしいです☆

にほんブログ村

お読み頂きありがとうございました。