ココチーヌです。

今日は自転車に乗って、スターバックスに行ってきました。




お目当ては、7月14日まで販売の「ストロベリーディライトフラペチーノ」!

フラペチーノはいつもショートサイズをオーダーするのですが、ストロベリーディライトフラペチーノはトールサイズのみとの事。ま、いいか。
無料のチョコレートソースを追加してもらいました。


IMG_1342


小腹がすいていたので、シナモンロールもね。
フラペチーノは最初の一口でストロベリーの果肉感!
甘酸っぱくておいし~(☆゚∀゚)
チョコレートソースとも良く合います♪

さあて、ゆっくり読書するか。

今読んでいるのは、【嫌われる勇気】。
「アドラー心理学」について、「青年」と「哲人」との会話形式でわかりやすく解説しています。


IMG_1344


読み始めてからまだ50ページくらい。
この本は、ココチーヌが仕事でちょっとがんばり過ぎていっぱいいっぱいになり、気持ちに余裕がなくなっていた時に、ダーリンがすすめてくれました。

楽天です
  ↓

嫌われる勇気 [ 岸見一郎 ]

価格:1,620円
(2016/6/22 23:17時点)
感想(339件)



1ページ読んだところで、ふっと思い出して買い物メモ作ったり、スマホで調べ物したり。
せっかくゆっくり読書しようと来たのに(´・ω・`)

でもカフェで過ごすひと時も大好きな時間。

家に帰ってきてちょっと調べてみたら、ストロベリーディライトフラペチーノは444kcal。
シナモンロールは592kcalΣ(゚д゚;)
合わせて1036kcalノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
チョコレートソース、プラスしちゃったけどトータルでいったいどれくらいに!?


ランキングに参加しています。
クリックして頂けたらうれしいです☆

にほんブログ村


お読み頂きありがとうございました。