ココチーヌです。

リラックスタイムに見るお気に入りの料理動画第二弾ですよ~。

「EMOJOIE CUISINE」
パリ在住の日本人男性で料理人の「えもじょわさん」の動画です。

ニコニコ動画で初めてえもじょわさんの動画を見ました。
BGMなしの静かな空間で、お菓子を作る工程の音だけ。

卵を割る音、混ぜる音、ナイフで切る音。。。
音もお菓子を作る工程の一部だと気づかされます。

えもじょわさんの動画はなんというか、流れがキレイ☺

ココチーヌが特に好きなのが「ヘーゼルナッツウラウニー」。
もうね、短編映画のようなクオリティの高さなのよ(*゚▽゚*)

えもじょわさんは、クックパッドやレシピブログにもレシピを投稿されています。






おまけ
「柴犬のマリちゃん」

一応、料理の動画です。
っていうか、柴犬のマリちゃんの女優っぷりがスゴイ!
自然な演技で媚びてないところが好きだわ~(☆゚∀゚)





マリちゃんの動画は他にもいろいろありますよー(・∀・)


ランキングに参加しています。
クリックして頂けたらうれしいです☆

にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました。